CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版 (JUGEMレビュー »)
川島 千草, 馬塚 三枝子
馬塚が監修している誰もがおうちで簡単に始められるヨガの本です!イラストが可愛くて、初心者にも解かり易いと超好評☆☆
RECOMMEND
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ステイト・オブ・マインド(期間限定) (JUGEMレビュー »)
ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
Black Eyed Peas
最近ジョギングする時に聴いているアルバム。
それぞれの曲が色んなテイストなので飽きません。最高♪♪
RECOMMEND
人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
コンマリさんの片付け本は、半分心理学です。”思い出の品は過去のモノ。お礼を言ってサヨナラをして、今を生きましょう。”の言葉で、すっきり捨てられます。
RECOMMEND
ザ・ワン
ザ・ワン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
RECOMMEND
ハリケーン
ハリケーン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
これです! エリック最高♪
素敵なライブでPower、もらっちゃいまいした!
CDでまた、とろけます。。。
RECOMMEND
RECOMMEND
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5)
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5) (JUGEMレビュー »)

我らがLOTUS8が制作出版しているyoga専門誌”YOGINI vol.5”。
先日出演させて頂いた、スタジオオープニングパーティのファッションショの様子もばっちり掲載されています。私も登場していますーー。
恋するヨガも、mazukaデザインヨガウエアーも紹介されています☆
専門誌でありながらもスタイリッシュでデザインもとってもお洒落。
是非是非書店で手にとってみて下さい!!
RECOMMEND
Ken's Bar
Ken's Bar (JUGEMレビュー »)
平井堅,George Michael,Ned Washington,Freddie Peeren,Jesse Harris,Rokusuke Ei,Amanda McBroom,Keisuke Kuwata,Minnie Riperton,George David Weiss,Carole King
このアルバムを初めて聴いた夜、ベットに横たわりながら”あぁこのまま永遠に目が覚めなくってもいい。。。だなんて思ってしまったほど素敵なアルバム。
RECOMMEND
Mi Tierra
Mi Tierra (JUGEMレビュー »)
GLORIA ESTEFAN
mazuka recommendグロリアの第二弾♪ラテンディーバの彼女ならではの絶版♪彼女のアルバムの中で一番イイ!オススメ中のオススメ!!
大好きです♪ 中でもアルバムタイトルの曲"Mi Tierra"はLiveでも踊った一番好きな曲。
今日のお買い物♪♪
今日は、朝のレッスンの後、友人と六本木ヒルズのオークドアでランチ♪
ガールズトークを散々した後、子持ちの友達は、急いで帰宅しなければならないので別れて、一人ショッピング♪

危険、危険。

まずはZARAから。
ZARAは、お洒落なのに安いから、いくら買っても大したことはないけど、次に行ったエストネーションは危険極まりない。

でも、私、とーーーっても面倒くさがり屋なので、気に入ったものに出逢うと、考えるのが面倒になってすぐ買ってしまう。

買おうかやめようか悩むのが面倒ってどうよ?

あと、付いてくれた店員さんに申し訳なくって買ってしまうパターンも多々あり。

立ち止まったのは、アクセサリーショップ。
私はピアスが大好きなんだけど、すぐに落とすので、安物しかしないようにしている。
もっぱらforever21の600円くらいで済ませてしまう。

だが、もういい大人なので、ちょっと背伸びしようとも思う。

そんなことを思っていたら、気に入ったモノと出会ってしまった。
600円の100倍近い代物をお買い上げしてしまった大馬鹿者。

絶対落とすものか!!。

その後はバッグ売り場へ。

バック大好き。
いくつバッグを買えば気が済むのだろうか。(女子は結構そうよね。と、誰か道連れにしようとしてます。)

はい、買いましたよ、もちろんバッグもおひとつ。
やってしまいましたーーー。

そうそう、最近、大きなダンボールひと箱、ガレージセールに出そうと不用品を選出したところ。

出してスペースが出来たと思ったら、そこにすぐに補充してしまうワタシ。。。

反省しないヤツだ。
| 買い物 | comments(0) | trackbacks(0) |
とか言いながら。。。
 ホワイトデーなんて・・・だなんて言いながら、バレンタインにチョコをあげた幼児の男の子たちのお母様から、お返しに、数十倍も素敵なチョコレートを戴いちゃった
メッセージ入りのカードなんかも戴いたりして、ありがとうございます!

やっぱり嬉しいものですね
| 買い物 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当の買い物依存症。
昨日、テレビで、イギリス人女性の、買い物依存のドキュメントをやっていました。

彼女は現在50代後半くらいの方で、スタイリストが仕事のキャリアウーマンだそうです。

仕事柄、お洋服や、アクセサリーなど、身につけるものを購入するのが仕事なので、

つい、ストレスがたまると、買い物をして発散させてしまう、というのです。
でも、その額は、ワタシなんぞの比ではなく、家を担保にお金を借りてしまうほどでした。

結婚していたようですが、旦那さんには見放され離婚、再婚、また離婚。

買い物を、止めよう止めようと決意するものの止められず、結局3度の離婚をし、家を売り、財産を全て失くしてしまったというのです。

一体、どれだけ買ったらそこまでになるのやら。。。。

買ったモノには興味がなく、買い物をしている時の高揚感がたまらず、買い物をしている時は、
何もかも忘れられ、買ってしまった後に後悔。自己嫌悪に襲われる、という。

ワタシなんて、まだまだカワイイものよね〜。

などとうっかりまた買ってしまうのかしら・・・・。

はっ!!

そう言えば、近々ちょっと高額な買い物をする予定。。。。。。。

また報告します。


イスタンブールstoryももう少しでアップしま〜す
| 買い物 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |