CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版 (JUGEMレビュー »)
川島 千草, 馬塚 三枝子
馬塚が監修している誰もがおうちで簡単に始められるヨガの本です!イラストが可愛くて、初心者にも解かり易いと超好評☆☆
RECOMMEND
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ステイト・オブ・マインド(期間限定) (JUGEMレビュー »)
ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
Black Eyed Peas
最近ジョギングする時に聴いているアルバム。
それぞれの曲が色んなテイストなので飽きません。最高♪♪
RECOMMEND
人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
コンマリさんの片付け本は、半分心理学です。”思い出の品は過去のモノ。お礼を言ってサヨナラをして、今を生きましょう。”の言葉で、すっきり捨てられます。
RECOMMEND
ザ・ワン
ザ・ワン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
RECOMMEND
ハリケーン
ハリケーン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
これです! エリック最高♪
素敵なライブでPower、もらっちゃいまいした!
CDでまた、とろけます。。。
RECOMMEND
RECOMMEND
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5)
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5) (JUGEMレビュー »)

我らがLOTUS8が制作出版しているyoga専門誌”YOGINI vol.5”。
先日出演させて頂いた、スタジオオープニングパーティのファッションショの様子もばっちり掲載されています。私も登場していますーー。
恋するヨガも、mazukaデザインヨガウエアーも紹介されています☆
専門誌でありながらもスタイリッシュでデザインもとってもお洒落。
是非是非書店で手にとってみて下さい!!
RECOMMEND
Ken's Bar
Ken's Bar (JUGEMレビュー »)
平井堅,George Michael,Ned Washington,Freddie Peeren,Jesse Harris,Rokusuke Ei,Amanda McBroom,Keisuke Kuwata,Minnie Riperton,George David Weiss,Carole King
このアルバムを初めて聴いた夜、ベットに横たわりながら”あぁこのまま永遠に目が覚めなくってもいい。。。だなんて思ってしまったほど素敵なアルバム。
RECOMMEND
Mi Tierra
Mi Tierra (JUGEMレビュー »)
GLORIA ESTEFAN
mazuka recommendグロリアの第二弾♪ラテンディーバの彼女ならではの絶版♪彼女のアルバムの中で一番イイ!オススメ中のオススメ!!
大好きです♪ 中でもアルバムタイトルの曲"Mi Tierra"はLiveでも踊った一番好きな曲。
ぐっない。by Meias.

昨日トリミングに行って可愛くなりました〜。
| メイアス | comments(0) | trackbacks(0) |
待ち犬来たる!
我が家のアイドル犬、メイアス。

よく行く公園でもアイドルになってるらしく、
最近犬友になった方が、
『私の犬友が、"めいちゃんを娘に見せたい"と会いたがってましたよ。』

と。

で、今日またその方と公園の近くでお会いしたら、

『例の友達、公園にいてめいちゃん待ってましたよ!
まだ居ると思うから一緒に行きましょう!!』

と、その方は公園の帰りだったのにもかかわらずまた一緒に公園へ。

時、既に遅しでその方と娘さんはもう公園にいませんでした。

すると彼女が、『電話してみます!』

と言ってお友達に電話。

『めいちゃん来たよ!!』

と伝えると、

『本当に?! じゃ、すぐ戻るわっ!!』

と近くに居たらしくほどなくして公園に戻って来ました。

小学生のお嬢さんは大喜び♪♪
とても可愛かったです。

親馬鹿トーク、失礼しました。
| メイアス | comments(0) | trackbacks(0) |
オヤスミナサイ。
| メイアス | comments(0) | trackbacks(0) |
クローバーに包まれて。

今日は夏のように暑い日でしたね。
わんこたちも暑そうです。
夏になったら早起きしなきゃっ汗。
| メイアス | comments(0) | trackbacks(0) |
母親の気持ち。
今日は朝一番でトリミングの予約を取っており、わんこ達をサロンに連れて行きました。

しばらくの時間自由に動けなくなるのが可哀想なので少し早めに家を出て長めにお散歩。

さんざん汚して時間に二人を送り届け、一人家に帰り急いで家事を済ませました。

二人が居ない家はとても静かです。
ほんの数時間なのにちょっと寂しい。

お昼前にお迎えに。
自転車を走らせる道中、幼稚園にお迎えに行くママみたいだな〜なんて、ちょっぴり母親の気持ちに。

私なんて月に一度なんだから、毎日小さなお子さんの送り迎え(うちのような習い事も!)をするお母さんを尊敬します。

帰省した時に会った二人の子持ちのママの友達が、
『私の夢は一人暮らし!』

と言っていたのがとても印象的でした。

話がそれましたが、トリミング後の二人です。



さっぱり〜〜♪
トリミングでお疲れな様子です。
| メイアス | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐっない。

また髪が伸びました。

切りに行かなくちゃ〜〜。
もう10年くらいこのスタイル(黒髪ロング)なので、そろそろ変えたいな〜。

昔はアフロ、いや、スパイラルだったり、その昔はずっとショート(しかも刈り上げっ汗)だったり、色んな髪型してました。

茶髪だったしね。

今は、歳を取ったら嫌でも白髪染めしなきゃならなくなるんだから、髪が黒いうちはナチュラルカラーで。と思いヘアカラーを止めたのに、なかなか白髪にならないという。

おかげで美容院に行くのは半年に一度というお財布にやさしい髪です。

ありがたや〜〜。

ちなみに昆布は食べてません。
ストレスがないのかな?
いや、ありますよ、ちゃんと人並みに笑。
| メイアス | comments(0) | trackbacks(0) |
可愛すぎて……。



こんなに可愛いわんこたちに恵まれて、私って本当に幸せ者だ〜〜。
| メイアス | comments(0) | trackbacks(0) |
日向ぼっこ。


日向ぼっこというより、暑いよねっ。。。。
| メイアス | comments(0) | trackbacks(0) |
ワタチ、可愛いのよね〜ん。

もうすぐ7歳になります。
こう見えて立派な中年です笑。
| メイアス | comments(0) | trackbacks(0) |
"コーヒー"じゃなくって"ティー"だよっ!
今朝のわん散歩で、老犬を連れたご婦人と会いました(推定65歳くらい)。

メイアスのことを非常に気に入ったらしく
"なんて可愛いお顔なんでしょ〜〜。"
と、可愛い可愛いを連発。

「これって、ほら、あの、『コーヒーカップヌードル』っていうんでしょ!」

と、興奮気味に。

(あ、いや、それを言うなら"ティーカップ"ですし、"ヌードル"じゃなくて"プードル"ですからっ!!)
と言いたいのを抑え、笑顔で

「はい〜。」

と答えておきました。

オバサマ、"カップ"と"ドル"しかあってませんから〜笑。
| メイアス | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>