CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版 (JUGEMレビュー »)
川島 千草, 馬塚 三枝子
馬塚が監修している誰もがおうちで簡単に始められるヨガの本です!イラストが可愛くて、初心者にも解かり易いと超好評☆☆
RECOMMEND
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ステイト・オブ・マインド(期間限定) (JUGEMレビュー »)
ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
Black Eyed Peas
最近ジョギングする時に聴いているアルバム。
それぞれの曲が色んなテイストなので飽きません。最高♪♪
RECOMMEND
人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
コンマリさんの片付け本は、半分心理学です。”思い出の品は過去のモノ。お礼を言ってサヨナラをして、今を生きましょう。”の言葉で、すっきり捨てられます。
RECOMMEND
ザ・ワン
ザ・ワン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
RECOMMEND
ハリケーン
ハリケーン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
これです! エリック最高♪
素敵なライブでPower、もらっちゃいまいした!
CDでまた、とろけます。。。
RECOMMEND
RECOMMEND
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5)
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5) (JUGEMレビュー »)

我らがLOTUS8が制作出版しているyoga専門誌”YOGINI vol.5”。
先日出演させて頂いた、スタジオオープニングパーティのファッションショの様子もばっちり掲載されています。私も登場していますーー。
恋するヨガも、mazukaデザインヨガウエアーも紹介されています☆
専門誌でありながらもスタイリッシュでデザインもとってもお洒落。
是非是非書店で手にとってみて下さい!!
RECOMMEND
Ken's Bar
Ken's Bar (JUGEMレビュー »)
平井堅,George Michael,Ned Washington,Freddie Peeren,Jesse Harris,Rokusuke Ei,Amanda McBroom,Keisuke Kuwata,Minnie Riperton,George David Weiss,Carole King
このアルバムを初めて聴いた夜、ベットに横たわりながら”あぁこのまま永遠に目が覚めなくってもいい。。。だなんて思ってしまったほど素敵なアルバム。
RECOMMEND
Mi Tierra
Mi Tierra (JUGEMレビュー »)
GLORIA ESTEFAN
mazuka recommendグロリアの第二弾♪ラテンディーバの彼女ならではの絶版♪彼女のアルバムの中で一番イイ!オススメ中のオススメ!!
大好きです♪ 中でもアルバムタイトルの曲"Mi Tierra"はLiveでも踊った一番好きな曲。
明治神宮前『niko and.....』ショッピング♪♪
今日は午後から明治通りのniko and....にショッピングに行きました。

1Fにはカフェとアパレル。

2Fは生活雑貨のショップになってます。
食器などもありとってもお洒落。

ピアスとヘアアクセサリーが可愛くて。。。
ついこないだキッズの先生にピアスをあげたばかりなのに、爆買いしてしまいました汗。

でもお安いモノばかりなのでよしとしよう。

キッチングッズも購入。
友達との約束までにちょうど30分時間があったので、カフェでコーヒーフラペチーノを飲みました。

美味しかった〜〜♪♪

他にも寄りたいショップがたくさんあったのだけど時間がなく断念………。

別日にまた来たいです。
| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) |
散財を回避☆☆
今日はまつげのメンテナンスに原宿へ。

メンテナンスの後は決まって原宿ショッピング☆☆

必ず覗くのはH&M。
若い子ばかりだってへっちゃらです。

H&Mにはダンスウエアもあるので、レッスン用のTシャツやトップスを購入。

ファストファッションブランドなので沢山買っても一万円以下です。

こちらでゴージャスなブレスレットをgetしちゃいました〜〜♪♪

ラインストーンがぐるりと一周なのに、
かなりのプチプラです☆

キラキラ大好き☆☆

その後Gapにも行きましたが、こちらでは何も買いませんでした。

エライぞ、ワタシ!!

ということで、今日は堅実なお買い物が出来ました!
| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) |
IKEA、Costcoツアー♪
今日は待ちに待ったIKEA&Costcoツアーでした。

両方行きたかったので、ふたつがすぐ近くにある三郷まで。

店内で写真を撮らなかったので、戦利品の食材だけお見せしますね♪

Costcoには、美味しいデリカがたくさんあり、毎回何か買ってその日のディナーにします♪♪

定番は、チキンの丸焼き。

これは丸ごと一羽で700円というコスパ!
味がしっかりついていて、そのまま食べるもよし、料理に混ぜるのもよし。

量が多いので冷凍して使い回します。

今日はじめて買った、トルティーヤのBLTサンド。

当たりでした〜〜!!

ベーコン、レタス、トマト、チーズがトルティーヤに巻かれています。

うまし!!
オススメです。

今回は余分な物は一切買わず、使ったお金もいつもの半分程。

おとなになったな〜ワタシ。

他にはパジャマ、タオル、靴下、チーズ、チョコレート、牛乳、酢、韓国海苔、アーモンド、味噌、ドレッシング、パン、ヨーグルト、チーズケーキ、ウインナー、キッチン洗剤、洗濯洗剤、etc......。


※こちらはほんの一部です。

ほぼ、生活必需品ばかり!

買い物ってほんと楽しいね♪♪
ストレス発散した〜〜笑
| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴールド&ホワイトのピアス☆
春らしいカラーの素敵なピアスを買いました☆☆

浜田山にあるとってもお洒落なセレクトショップ『You are beautiful』さんで♪

こちらは知り合いの女性がオーナーされてるんですが、とにかくお洒落でリーズナブル!!


えっ?!
こんなに安いの??

っていつもびっくりしちゃいます。

浜田山駅南商店街(ネックレスネックレスさんの隣)にあります。

週末しかオープンしてないようですが、是非覗いてみてください。

オススメです☆
| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) |
こちらも☆☆
昨日アップしたピアスと同じジュエリーショップで買いました。

ピアスとお揃いのネックレス♪

大好きなネイビーカラー。

石の名前は……忘れました笑。
| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) |
新しいピアス☆☆☆
吉祥寺のお気に入りジュエリーショップで普段使いのピアスを新調しました!

レッスンウエアが私の正装なので、ダンスしてても邪魔にならないタイプを選びました♪

ピアス大好き!!!

絶対片方なくすから、高級品は買わないようにしてるんだけど、安物に限ってなくさないという……。
| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) |
真夜中のドンキホーテ
なぜだかドンキホーテって、真夜中に行くとワクワクします♪

最近では歳を取ったので、さすがに真夜中に買い物に行くことはなくなりましたが、それでもあの品揃えはいつ行っても買い物魂を盛り上げてくれます。

日用品、食品や飲料水系を買うことが多いのですが、昨日はなんと、豆腐が28円!!


やすっ!


でもワタシ、、、"絹"を買ったつもりだったのに〜涙。

なぜかいつも、どこでもこの凡ミスをしてしまうのです。
| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) |
前言撤回?
今日、原宿帰りに渋谷でショッピングしました♪♪

saleの文字に釣られて……笑。

購入したのはこちらのスヌード♪

でもこれは、"お洒落用"ではなく、"犬の散歩用"です笑。

もうひとつ、欲しいバッグがあったのですが、買うのはひとつだけにしよう!と思って諦めました。

だけど、家に帰って考えたら、"やっぱり欲しい!!"と思い、お店に電話して取り置きをお願いしちゃいましたっ。

アレ?
物欲が無くてご隠居か?
とか言ってませんでしたっけ??

まだまだ現役で頑張りたいと思います笑。


| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) |
コストコで買った『アバロン・オーガニクス』ボディクリーム♪

レモンフレーバーのオーガニックボディクリーム♪

ラベンダーと二種類の販売でしたが、ラベンダーって最近色んなシーンで使用するので、レモンにしてみました!

さすがコストコ、2本セットだったので、一緒に行った友達と1本ずつシェア♪

お風呂上がりに体に塗り込んだら、しばらく自分がレモンの香りに包まれて、幸せな気分になりました〜〜。
| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) |
アメリカで買ったインテリアグッズ☆☆
遥か遠くのアメリカから日本に連れて来たインテリアグッズたち。

やっと飾ることが出来ました♪♪

みっつの鏡と"Trust the journey"の壁掛け。

実は激安ショップのROSSで買ったかなりチープな代物。

割れないよう、手荷物で大事に運びました。

部屋のどこに掛けようか悩んだけと、みっつの鏡は階段に段違いに掛けることに。

モデルさんとか女優さんって、家中鏡だらけにしてしょっちゅう自分の姿をチェックするみたいです。

私は家ではお化粧する時以外はほとんど鏡を見ないので、ちょっとだけ反省してせめて階段を上がる時だけでも鏡を見るようにしたいと思います。


"Trust the journey"は今まで別の壁掛けがあった所に衣替え。

わんこたちが、ナニやってんの〜〜??って覗いています。


そして一階の寝室には、"ナマステin Bed"。

これが一番のお気に入り☆☆

私のお気に入りスペースに飾らせてもらいました♪

"ナマステ"とは、サンスクリット語で、
"おはよう"、"こんにちは"、"こんばんは"、"おやすみ"だというけど、とにかく挨拶全般ってことね。
じゃあ、ベッドでおはよう。
ベッドでおやすみ。
ってことで笑。

ブラウンにゴールド。
そしてこの可愛いフォントがとっても気に入ってます♪♪

ナマステ〜〜。
| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>