CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版 (JUGEMレビュー »)
川島 千草, 馬塚 三枝子
馬塚が監修している誰もがおうちで簡単に始められるヨガの本です!イラストが可愛くて、初心者にも解かり易いと超好評☆☆
RECOMMEND
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ステイト・オブ・マインド(期間限定) (JUGEMレビュー »)
ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
Black Eyed Peas
最近ジョギングする時に聴いているアルバム。
それぞれの曲が色んなテイストなので飽きません。最高♪♪
RECOMMEND
人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
コンマリさんの片付け本は、半分心理学です。”思い出の品は過去のモノ。お礼を言ってサヨナラをして、今を生きましょう。”の言葉で、すっきり捨てられます。
RECOMMEND
ザ・ワン
ザ・ワン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
RECOMMEND
ハリケーン
ハリケーン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
これです! エリック最高♪
素敵なライブでPower、もらっちゃいまいした!
CDでまた、とろけます。。。
RECOMMEND
RECOMMEND
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5)
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5) (JUGEMレビュー »)

我らがLOTUS8が制作出版しているyoga専門誌”YOGINI vol.5”。
先日出演させて頂いた、スタジオオープニングパーティのファッションショの様子もばっちり掲載されています。私も登場していますーー。
恋するヨガも、mazukaデザインヨガウエアーも紹介されています☆
専門誌でありながらもスタイリッシュでデザインもとってもお洒落。
是非是非書店で手にとってみて下さい!!
RECOMMEND
Ken's Bar
Ken's Bar (JUGEMレビュー »)
平井堅,George Michael,Ned Washington,Freddie Peeren,Jesse Harris,Rokusuke Ei,Amanda McBroom,Keisuke Kuwata,Minnie Riperton,George David Weiss,Carole King
このアルバムを初めて聴いた夜、ベットに横たわりながら”あぁこのまま永遠に目が覚めなくってもいい。。。だなんて思ってしまったほど素敵なアルバム。
RECOMMEND
Mi Tierra
Mi Tierra (JUGEMレビュー »)
GLORIA ESTEFAN
mazuka recommendグロリアの第二弾♪ラテンディーバの彼女ならではの絶版♪彼女のアルバムの中で一番イイ!オススメ中のオススメ!!
大好きです♪ 中でもアルバムタイトルの曲"Mi Tierra"はLiveでも踊った一番好きな曲。
イベントのお知らせ♪
年末は何かとお忙しいと思いますが、イベント情報をお知らせさせていただきます♪

12月13日土曜日 六本木club edge  ダンスイベントにてダンス&歌パフォーマンスをさせていただきます。map☆

出演は19時頃予定
初の試みもします! 是非お出かけ下さい。
チケット購入ご希望の方は、info@mazuka.net までメール下さい!

1月25日 日曜日 練馬文化センター いのちのつどい チャリティーコンサートにて、マヅカダンスカンパニー ダンス発表会 入場無料です。
kids からアダルトまで。 ベリーダンス、私の振り付け&指導のラテンダンスチームも出演。
私も、インストラクターズで1曲踊ります!
このイベントは、朝から晩まで、色んなダンススタジオさんが通しで発表をしますが、
マヅカダンスカンパニーは、11時50分〜の予定です♪

| 予定表 | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷タワレコに!!
080416_163850.jpg
ダンスの生徒で友達のバイオリニスト金原さんが今月末new アルバムをリリースされます。

昨日から、な・な・なんと、渋谷のタワーレコードの入口に看板が!
すごすぎやしませんか?!?
ソロバイオリニストさんですよ〜。そりゃ、実力、人気ともにすごいお方だけど、
渋谷のタワレコの正面入り口の看板にこんなでっかく・・・。
B'Zより大きいよ! (写真下に、半分以下のB'Zの看板が。)

ちなみに、金原さんは、ソロでも大活躍されておりますが、あの、福山雅治のコンサートでも、演奏されているスゴイお方です。

こんな方に、気安く、私の結婚式に演奏を頼んでしまったワタシ。
しかも、歌っちゃった・・・。
今更だけど、恐ろしい・・・・。

渋谷に行った際には見てみてください〜
と、金原さん談。

皆さん、CD一度聴いてみてくださいね♪

しびれます。
| 予定表 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハネムーン♪
photo.jpg

なぁ〜んて、長いお休みが取れないので、近場でのんびりしています。

この日は、横浜ベイサイドアウトレットにショッピングに来ました。
勝手に赤レンガ倉庫のあたりだとばかり思っていたので、
「おかしいな〜。。。道、間違ったかな〜。」と

不安になりながら車を走らせ、なーんにもないところに、突如看板があって、
なんとか辿り着きました。

さすが”ベイサイド”というだけあって、ヨットハーバーの横にショッピングモールが広がり、気持ち良い風に吹かれながら、
暴買い!!!!

「海外旅行に行ったと思えば、まだエアー代くらいしか使ってないよ!
余裕、余裕〜。」
と、わけのわからない理由で納得して、安心して買い物をしてきました♪

そうそう、結婚式の報告、してなかったですよね・・・・。

前日の大雨から一転、台風一過で、とーーーーっても素晴らしい天候に恵まれ、
最高の結婚式となりました♪
ご参列下さったかた、ありがとうございました!!
| 予定表 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |