CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版 (JUGEMレビュー »)
川島 千草, 馬塚 三枝子
馬塚が監修している誰もがおうちで簡単に始められるヨガの本です!イラストが可愛くて、初心者にも解かり易いと超好評☆☆
RECOMMEND
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ステイト・オブ・マインド(期間限定) (JUGEMレビュー »)
ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
Black Eyed Peas
最近ジョギングする時に聴いているアルバム。
それぞれの曲が色んなテイストなので飽きません。最高♪♪
RECOMMEND
人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
コンマリさんの片付け本は、半分心理学です。”思い出の品は過去のモノ。お礼を言ってサヨナラをして、今を生きましょう。”の言葉で、すっきり捨てられます。
RECOMMEND
ザ・ワン
ザ・ワン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
RECOMMEND
ハリケーン
ハリケーン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
これです! エリック最高♪
素敵なライブでPower、もらっちゃいまいした!
CDでまた、とろけます。。。
RECOMMEND
RECOMMEND
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5)
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5) (JUGEMレビュー »)

我らがLOTUS8が制作出版しているyoga専門誌”YOGINI vol.5”。
先日出演させて頂いた、スタジオオープニングパーティのファッションショの様子もばっちり掲載されています。私も登場していますーー。
恋するヨガも、mazukaデザインヨガウエアーも紹介されています☆
専門誌でありながらもスタイリッシュでデザインもとってもお洒落。
是非是非書店で手にとってみて下さい!!
RECOMMEND
Ken's Bar
Ken's Bar (JUGEMレビュー »)
平井堅,George Michael,Ned Washington,Freddie Peeren,Jesse Harris,Rokusuke Ei,Amanda McBroom,Keisuke Kuwata,Minnie Riperton,George David Weiss,Carole King
このアルバムを初めて聴いた夜、ベットに横たわりながら”あぁこのまま永遠に目が覚めなくってもいい。。。だなんて思ってしまったほど素敵なアルバム。
RECOMMEND
Mi Tierra
Mi Tierra (JUGEMレビュー »)
GLORIA ESTEFAN
mazuka recommendグロリアの第二弾♪ラテンディーバの彼女ならではの絶版♪彼女のアルバムの中で一番イイ!オススメ中のオススメ!!
大好きです♪ 中でもアルバムタイトルの曲"Mi Tierra"はLiveでも踊った一番好きな曲。
アイラブメイクアップ☆アイシャドーパレット☆☆
以前、新しい化粧品が欲しいと言ってましたが、先日アイシャドーパレットを購入したのでご紹介します☆


アイラブメイクアップ
アイラブチョコレート
カラー:: ゴールデンバー

確か税込み2,600円くらいだったと思います。
美味しそうなチョコレートのパッケージ。
アイシャドーのカラーも、ブラウン系で全色使えそうです♪(16色入)
ラメとマットがバランスよく配色されており、普段使いにも、パーティーシーンでも☆
(って、パーティーなんて行かないけど汗。)

他にも中のカラーが違うものが3種類くらいあります。
とっても可愛いので、うちのキッズの先生たちのクリスマスプレゼントにと考えています♪♪
| オススメ | comments(0) | trackbacks(0) |
America's got talent Finals〜Angelica Hale〜

皆さんに是非、観ていただきたいのが、先日ブログにアップした

(記事はコチラ★)

10歳のアメリカ人(フィリピーノアメリカン)アンジェリカ・ハイルの

決勝のパフォーマンス。

最高です!

 

さすがAmerica's got talentのセットだけあってオーケストラや花火の演出は迫力満点で、

彼女の歌の抑揚とタイミングばっちりで高揚感を掻き立てられます。

 

演出のおかげだけでは決してない、アンジェリカの圧巻のパフォーマンス。

もう、鳥肌モノ。

涙が出ました。

10歳とは思えない表現力。

 

私の文章の表現力では、彼女のすばらしさを上手くお伝えきれないのが残念ですが、

動画を観てもらえば一目瞭然。

 

彼女は、歌唱力はもちろん、なんていうか神が宿っているんじゃないかと思うほど、

ピュアで神聖で愛くるしくて。

父親はインタビューで、

『彼女は"Gift"を与えられた。』と言っています。

 

優勝したドロシー(腹話術で歌うパフォーマー)も確かに素晴らしい技術だったけど、

より多くの人の心を打ったのは明らかにアンジェリカだったと思います。

 

I don't understand why she did not win???????!!!!!!!!!!!!!!!

but Angeliga, You are my super star☆☆

Everybody loves you!!

 

※4歳で腎臓移植を受けた彼女は、賞金や歌で稼いだお金を病院に寄付しているそうです。涙

 

※おまけ

彼女の病気に関しての動画です。

字幕がありませんが、今では想像出来ない、病院での痛々しい姿があります。(当時4歳)

| オススメ | comments(0) | trackbacks(0) |
熱海の海が見えるモスバーガーと愛犬の駅。
河津の帰り道、御殿場プレミアム・アウトレットに寄ることに。

山側を走るのは退屈なので、熱海まで海側を通って行くことにしました。

それが大正解☆☆
中伊豆を通るより、30分近く時間がかかるようですが、変わり映えしない景色より、海が見える方が楽しい♪♪

天気が大変良く、海がキレ〜イに見えました。

お昼になりお腹がすいたのですが、わんこ連れだと食事出来る場所が限られます。

アウトレットのフードコートにも入れないし。

海側をしばらく走っていると、モスバーガーがあり、そこは2階がウッドデッキになっていて、高いところから海が良く見える造りになっていました。

犬連れokか聞いてみると、okだったので、お店でハンバーガーとオニオンフライを買って2階へ♪

こんな感じ☆

1階には、"水着でok!"という別部屋があったりして、さすが海の前、サーファーに優しいモスバーガーのようでした。

熱海駅近くに行くと、
"愛犬の駅"というドッグラン、ドッグカフェ、ショップが併設の施設がありました。






私たちはアウトレットに早く行きたかったのでカフェには入りませんでしたが、とてもスタイリッシュで素敵なカフェでした。

わんこメニューもあります。

ドッグランは有料で、結構いい料金でした。
私たちはホテルのドッグランを無料で貸し切り状態で遊んで来たのでとてもそんな高い料金支払う気はせず。

でも、日帰りだったらこういうところいいカモ!

御殿場プレミアム・アウトレットに2、3時間かかって到着して、駆け足でショッピングしました。
写真なんて撮るヒマなし!

Championとアンダーアーマーでレッスンウエアを上下1枚ずつだけ買ってお茶もせずに帰りました。

私にしては買わなかったほうです笑。

高価なモノは買わないけどなんだかんだちょこちょこ買ってますね汗。

と、いうことで河津〜熱海〜御殿場旅行記はこれにて終了です!

明日は朝からキッズのレッスン3本!!
遊んだ分、働かなくっちゃね!
頑張りマス☆☆
| オススメ | comments(0) | trackbacks(0) |
お気に入りえびしおラーメン☆☆
最近気に入ってよく食べているのがこの海老しお一幻ラーメン。

スープがまさに海老で、めちゃめちゃ美味しい☆☆
もやし、ねぎ、のりをトッピングしてこんな感じ。

スープを全部飲み干してしまうほど美味です!

実はワタシ、初めて食べて気に入って、次にお店に入った時、店の商品すべて買い占めて、冷凍しています笑。

超、オススメです!
| オススメ | comments(0) | trackbacks(0) |
試験前の現実逃避のように。
発表会を前に、まだまだしなきゃいけないことは山積みなのに、あえて全然関係ないことをしてしまう、という。
テスト前に部屋の掃除を始めちゃう学生のようです。


掃除なら部屋が綺麗になっていいんでしょうが、私の場合、なぜか洋画を観たくなるんです。
仕事の事を全く考えないよう、日本語でない、異国の物語の中に入って。


Huluとか、Amazon fireTVとか、今は簡単に洋画が観れます。


ただでさえ寝不足なのに、昨日も夜中12時からハリソン・フォードの”逃亡者”を観てしまいました。



主役のハリソン・フォードがめちゃめちゃカッコよくて、この映画が大好き。
もう、24年も前の映画なのに、全然古い気がしません。


妻殺しの冤罪を掛けられる医師役のハリソンがカッコよくって、疲れているはずなのに、すっかり気分が良くなってしまいました。

もし、観られるアプリなどあったら是非、観てみて下さい。


オススメです☆


| オススメ | comments(0) | trackbacks(0) |
岡山県産☆シャインマスカット

今朝の大人レッスンで、生徒さんのご実家、岡山名産シャインマスカットを戴きました♪♪
皮ごと食べられるそうです!

千疋屋で売ってたら、一体いくらするんだろう??
ってなくらい高級品ですね、きっと。
今夜のデザートにします!
いつもありがとうございます。
| オススメ | comments(0) | trackbacks(0) |
浜松駅
前にも帰省の記事に書いたような気がしますが、浜松は産業都市なので、駅構内にYAMAHAやSUZUKI、HONDA、KAWAIなどの展示コーナーがあります。

今回は、なんとYAMAHAのブースに白熊クンが!

ちょっとリアルでこわい、、、、、((( ;゚Д゚)))

なんだと思ったら、管楽器『ヴェノーヴァ』の展示でした。

リコーダーのような指使い
音色はまるでサクソフォン。
水で洗える管楽器♪

どんか音がするのだろう。
| オススメ | comments(0) | trackbacks(0) |
浜松のハイカラなべジカフェ。
エアロビクス養成コース時代の友達と、昨年出来たというベジタブルカフェに行って来ました。
彼女も行ったことないということで二人でワクワク♪♪

野菜ブッフェが売りのカフェだそうです。

いつも父野菜をたくさん食べているので、ここではあえてベジタブルブッフェはパスしてリコッタチーズのパンケーキと、友達はガレットをオーダーしてシェア。

とても味がよく、
浜松にもこんなハイカラなカフェが出来たんだなぁ〜と嬉しい気持ちになりました♪

旧友とは、長い間会ってなくても話題はとぎれることなく、お昼時になりお店が混んで来たので場所を変え、近くにあったコメダ珈琲店へ。

デニッシュの上にソフトクリームが乗っているスイーツや、ブーツ型グラスに入ったクリームソーダにそそられましたが、残念ながらもうお腹いっぱいで何も食べられないのでコーヒーだけでもうひと喋り笑。
| オススメ | comments(0) | trackbacks(0) |
"しぶ天"で天婦羅ディナー♪♪
今夜は女友達と二人で、渋谷宮益坂をかなり表参道の方に歩いた所にある
"しぶ天"さんに天婦羅を食べに行って来ました♪

カウンターにテーブル3つのこじんまりしたお店でしたが、目の前で揚げたての天婦羅を戴くことができ、とても美味しかったです!

海老、アスパラ、キス、トウモロコシ、肉厚しいたけ、茄子、アナゴが順番に出てくるコースを頼みました。






トウモロコシが大変美味しかったので単品で追加!

我が家でも時々天婦羅を揚げるのですが、どうしたらこんなにサクサクに揚がるのでしょうか??

板さんにお聞きしたかったのですが、さすが人気店、めちゃ混みで聞けませんでした。

仕方ない、クックパッドで調べるか!
いや、無理そうなので、またしぶ天さんに食べに行きま〜す!!

| オススメ | comments(0) | trackbacks(0) |
初氷@home. 大成功☆☆
今日は私はレッスンおやすみで、初めてのかき氷作りにチャレンジしました!

味はやっぱり一番大好きな抹茶ミルク☆

強力フードプロセッサーにロックアイスを入れて〜〜、、、、。
あまりの振動と破壊力に恐れおののき、、、、。

出来た!!

家のエアコンを消して食べました笑。

抹茶が渋かったけど、練乳が甘くてうま〜〜いっ!!

この夏、やみつきになりそうです。
| オススメ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>