CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版 (JUGEMレビュー »)
川島 千草, 馬塚 三枝子
馬塚が監修している誰もがおうちで簡単に始められるヨガの本です!イラストが可愛くて、初心者にも解かり易いと超好評☆☆
RECOMMEND
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ステイト・オブ・マインド(期間限定) (JUGEMレビュー »)
ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
Black Eyed Peas
最近ジョギングする時に聴いているアルバム。
それぞれの曲が色んなテイストなので飽きません。最高♪♪
RECOMMEND
人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
コンマリさんの片付け本は、半分心理学です。”思い出の品は過去のモノ。お礼を言ってサヨナラをして、今を生きましょう。”の言葉で、すっきり捨てられます。
RECOMMEND
ザ・ワン
ザ・ワン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
RECOMMEND
ハリケーン
ハリケーン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
これです! エリック最高♪
素敵なライブでPower、もらっちゃいまいした!
CDでまた、とろけます。。。
RECOMMEND
RECOMMEND
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5)
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5) (JUGEMレビュー »)

我らがLOTUS8が制作出版しているyoga専門誌”YOGINI vol.5”。
先日出演させて頂いた、スタジオオープニングパーティのファッションショの様子もばっちり掲載されています。私も登場していますーー。
恋するヨガも、mazukaデザインヨガウエアーも紹介されています☆
専門誌でありながらもスタイリッシュでデザインもとってもお洒落。
是非是非書店で手にとってみて下さい!!
RECOMMEND
Ken's Bar
Ken's Bar (JUGEMレビュー »)
平井堅,George Michael,Ned Washington,Freddie Peeren,Jesse Harris,Rokusuke Ei,Amanda McBroom,Keisuke Kuwata,Minnie Riperton,George David Weiss,Carole King
このアルバムを初めて聴いた夜、ベットに横たわりながら”あぁこのまま永遠に目が覚めなくってもいい。。。だなんて思ってしまったほど素敵なアルバム。
RECOMMEND
Mi Tierra
Mi Tierra (JUGEMレビュー »)
GLORIA ESTEFAN
mazuka recommendグロリアの第二弾♪ラテンディーバの彼女ならではの絶版♪彼女のアルバムの中で一番イイ!オススメ中のオススメ!!
大好きです♪ 中でもアルバムタイトルの曲"Mi Tierra"はLiveでも踊った一番好きな曲。
ダンス教則本の撮影風景。
今日は朝から、ラテンダンス教則本のスチール撮影でした。
前回のヒップホップとは衣装をガラリと変えて。

前回は、朝早く撮影前に、プロのヘアメイクさんに来てもらって撮影したんだけど、
もうそんな早起きするエネルギーがなかったので、自分でやりました。笑。
お金もかかるしね。

プロにやってもらうのもいいけど、見慣れないせいか自作の方がなんか落ち着く。

今日の撮影は意外にサクサク進み、一時間半ほどで終わったので良かった〜〜。。。。
15時までの予定だったので、午後の仕事まで少し時間が出来たので、
最近、頑張って仕事している自分へのご褒美にお寿司を家に帰ってゆっくりランチ寿司寿司
少しのんびり出来ました〜。

束の間の幸せを味わってスタジオへ。


発表会と、本の制作時期がまるかぶりだなんて、神様のいじわる。(ブリッ子調に読んでね。)

シルバーウィーク中はずっとこんな感じです。

まあ逆に、通常営業中にこんな仕事が入ったら、ぶっ倒れるんじゃないかってほどの過密スケジュールだから、
こんな連休があってほんと、良かった。

明日は朝7時から動画撮影。
その後、浜田山に戻って全体稽古が13時〜17時。

今はスタジオで明日の子供のレッスンを見ながら明日の全体稽古の準備してます。

みんな頑張れ!!

せんせぇも頑張るからねっ!!
 
| DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
7.12 SUN&MOON ライブ映像♪ @南青山ルバロン
ちょっと更新が前後してしまいました・・・・。
今日、映像が手に入ったのでユーチューブにアップしました。

私の大好きなオリジナル曲。

SUN&MOON
| DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴールドジム渋谷店で明日、ラテンダンスレッスンします!!
お知らせが遅くなりましたが、明日、ゴールドジム渋谷店でラテンダンスレッスンします!!

20:10~21:10

会員以外の方も、ビジターで受講出来ます!
しかも、ビジター料金が半額になるキャンペーン開催中だそうです!
↓↓↓↓

◇特典
ビジター料金が50%OFF!

原宿・渋谷・表参道 通常・3,100円(税込)⇒1,550円(税込)

マヅカダンスカンパニー以外でレッスンする機会がなかなかないので、レアチャンス!!

是非、ご参加くださいーーーー!!


 
| DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
無事終了しました〜〜!!
無事、大盛況にて終了しました! 『オトナのダンスパーティ』

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!
そして、出演してくれた生徒さんたち、ゲストパフォーマーの方々、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

今回、企画・演出・構成・MC・進行と、全部自分ひとりでしたので、
本番が無事に遂行出来て、ただただホッとしております。

そして、結局私も司会しながら、合間に4曲も歌って踊りました♪


キューバ人サルサダンサーのFRANKとのサルサパフォーマンスはコチラ★
https://www.youtube.com/watch?v=_k0CDqXsEuU

ドタバタで、写真を全く撮る余裕がなかったので、ゲストさんたちの写真が一枚もなのが申し訳ないのですが、
いやはや、本当に無事終了してよかったですーーー。

また来年もやりたいなーー♪♪
やりましょー!!
| DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
11.17 『オトナのダンスパーティ』のゲスト。
キューバ人サルサダンサー・インストラクター・DJのFRANKさん。

私がサルサを始めた頃、よく一緒にパフォーマンスしてもらってました。
10年振りの再共演♪♪
この強烈なキャラクター。 NYにいそうないでたちですが、ココ、池袋です。
ライブでは、サルサペアダンスを一緒に踊ります。
ミニレッスンもしてくれます。
皆さん、踊っちゃいましょう〜〜♪♪


それから、今回のスペシャルゲスト!!!

シンガーソングライターのDAISUKEさん♪♪
歌ウマっ、しかもイケメン!!
友達ダンサーの友達で、ライブを観に行ったのがきっかけですっかりファンに。
今回は、直々にお願いして、ゲスト出演もらえることになり、普段はR&Bやsoul、どんなジャンルでも素敵に歌い上げるシンガーさんなのですが、
ダンスライブなだけに、ノリノリなナンバーでお願いします!!
とリクエストをしたので、マイケルやアースなんかを歌って下さる予定です♪♪

そして、バックダンサーに、若いメンズダンサーが華をそえてくれる予定なので、アラフォ〜、アラフィフはたまたそれ以上の熟女さんたちも、きっと目がキラッキラになってステージにかぶりつきになること間違いナシです!!

お楽しみに!!!

私も頑張って歌って踊ります。

観に来てね〜〜。
 
| DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
『オトナのダンスパーティ♪』出演者&観覧者募集!! 11・17 SUN

ダンスイベント主催します!!
出演者大募集中!!
ダンスに限らず、色んなパフォーマンマーを幅広く募集しております。
生徒さんの発表会&プロダンサーによるゲストパフォーマンス、私も歌って踊ります♪

観覧者も同時募集中!!
観に来てね~♪

新宿歌舞伎町”Dream Store" http://dreamstore-shinjuku.jp/
| DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
お気に入り写真♪
 久々の更新になってしまいました・・・・。

先日出演させていただいた、代々木公園の”地球愛祭り"主催者さまから、写真が送られてきましたーー♪
気に入ったものだけをアップ!
この衣装、いつまで着れるだろ〜〜??
ま、いっか!!

| DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
『地球愛祭り』 代々木公園 野外ステージで踊って来ました♪♪
今日は、先生の番!! 昨日、アップしたように、今日は、私の本番DAY!! 『地球愛祭り』のチャリティーイベントの、野外ステージで歌って踊って来ました〜〜♪♪ とーーーーっても広いステージで、青空の下、気持ちよかった〜〜♪♪ 『Samba Miracle』がピッタリの青空でした。 こんな大きなステージで、見知らぬ人の前でパフォーマンスさせていただき、とても嬉しかったです。 2曲目は、『情熱大陸』を踊りました。 懐かしく、激しい、エアロビクス競技の動きを少し盛り込んで振り付けました。 終演後は、みんなでカキ氷とビールで乾杯!! 色んなブースが出ていて、イベント満喫! 楽しんじゃいました♪
| DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
『地球愛祭り2013』出演のお知らせ♪
JUGEMテーマ:芸能
 7.27sat 代々木公園で開催される『地球愛祭り』に出演させていただきます。


地球を愛(いつく)しむ心。
地球に暮らすいきもの全てを愛しむ心
地球にいきていることを愛しむ心

地球愛祭りは、みんなで他を愛しむ心を広げるためのチャリティーイベントです。


わたしの大好きなオリジナルソング、”Samba Miracle"の歌詞とぴったり合致した主旨のイベントで、この曲を歌って踊らせていただきます♪

和太鼓、サンバ、ゴスペル、ギター弾き語り、ハワイアンなど、様々なアーティストさんたちが出演されます♪♪

私の出番は、16時頃。
”空のステージ”です。

地球愛祭りHPはコチラ☆
| DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
コピス吉祥寺『初夏を楽しむ梅酒まつり』動画アップしました!!
6月1,2日の二日間、コピス吉祥寺で開催されたチョーヤ×コピスのコラボイベント、『初夏を楽しむ梅酒祭り』無事、大盛況にて終了しました〜〜。

快晴の土曜日、翌日日曜は雨の予報・・・・

心配をよそに、昨日も朝からピーカン、いや、

大変良いお天気でした!!


ステージ終了後に、梅酒(私のはノンアルコール)を持って記念撮影。
スタジオからたくさんの生徒さん、親御さんが観に来てくださって、大変盛り上がりました〜。
ご来場くださった方がた、ありがとうございました。


4'20''、13'20''、21'30'' あたりに私も登場します。
生徒さんも、青空の下、笑顔いっぱいで素晴らしいパフォーマンスをしてくれました〜。

また、次のイベントに向けて、みんな、ヤル気満々です!!

動画はコチラ☆
| DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>