CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版 (JUGEMレビュー »)
川島 千草, 馬塚 三枝子
馬塚が監修している誰もがおうちで簡単に始められるヨガの本です!イラストが可愛くて、初心者にも解かり易いと超好評☆☆
RECOMMEND
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ステイト・オブ・マインド(期間限定) (JUGEMレビュー »)
ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
Black Eyed Peas
最近ジョギングする時に聴いているアルバム。
それぞれの曲が色んなテイストなので飽きません。最高♪♪
RECOMMEND
人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
コンマリさんの片付け本は、半分心理学です。”思い出の品は過去のモノ。お礼を言ってサヨナラをして、今を生きましょう。”の言葉で、すっきり捨てられます。
RECOMMEND
ザ・ワン
ザ・ワン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
RECOMMEND
ハリケーン
ハリケーン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
これです! エリック最高♪
素敵なライブでPower、もらっちゃいまいした!
CDでまた、とろけます。。。
RECOMMEND
RECOMMEND
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5)
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5) (JUGEMレビュー »)

我らがLOTUS8が制作出版しているyoga専門誌”YOGINI vol.5”。
先日出演させて頂いた、スタジオオープニングパーティのファッションショの様子もばっちり掲載されています。私も登場していますーー。
恋するヨガも、mazukaデザインヨガウエアーも紹介されています☆
専門誌でありながらもスタイリッシュでデザインもとってもお洒落。
是非是非書店で手にとってみて下さい!!
RECOMMEND
Ken's Bar
Ken's Bar (JUGEMレビュー »)
平井堅,George Michael,Ned Washington,Freddie Peeren,Jesse Harris,Rokusuke Ei,Amanda McBroom,Keisuke Kuwata,Minnie Riperton,George David Weiss,Carole King
このアルバムを初めて聴いた夜、ベットに横たわりながら”あぁこのまま永遠に目が覚めなくってもいい。。。だなんて思ってしまったほど素敵なアルバム。
RECOMMEND
Mi Tierra
Mi Tierra (JUGEMレビュー »)
GLORIA ESTEFAN
mazuka recommendグロリアの第二弾♪ラテンディーバの彼女ならではの絶版♪彼女のアルバムの中で一番イイ!オススメ中のオススメ!!
大好きです♪ 中でもアルバムタイトルの曲"Mi Tierra"はLiveでも踊った一番好きな曲。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
スタジオ閉鎖。

『スタジオにメールしたのですが、戻って来てしまいました。』

と、複数の会員様から連絡を頂きました。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

単にサーバーの容量がいっぱいになってしまったので受信が出来なかっただけで、不要なメールを削除しましたのでもう大丈夫だと思います。


約2週間前に私がミカエルの旅立ち直後に40度の高熱を出してレッスンを急遽休講させて頂いた日、その日のレッスンに来るであろう生徒さんには電話やメールで連絡をしましたが、突然来られる方も中にはいらっしゃるので、念のためスタジオに休講の貼り紙をしておいたのです。

ある最近ご入会された生徒さんがたまたまその日にレッスンにいらしたようで、突然の貼り紙。

メールで私に確認をするもメールがエラーで戻って来てしまった。

その方いわく、
貼り紙とエラーメールで頭の中は、
もしやスタジオが閉鎖?(つぶれた?!?)
と思ってしまったそうです( ̄▽ ̄;)。

順調そうに見えたのにまさか、、、、、。
と。

長年ご一緒している生徒さんはまさかそうは結びつけないでしょうけど、その方はまだMazuka歴が浅かったので焦ってしまったそうです。

思い込みって恐ろしいですね汗。

ということで、もちろんスタジオ閉鎖はデマです。

あ、今日はエイプリルフールでしたね笑。

エイプリルフールということは、な、な、なんと今日はスタジオ創立11周年記念日です☆☆

去年、10周年で騒ぎすぎて、今年の11周年はすっかり忘れてました〜〜汗。

今日から4月!!

初心に帰って頑張ろう☆☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
| スタジオ | comments(0) | trackbacks(0) |
最近ハマったアメリカンドラマ『imposters』


Huleで最近ハマっているアメリカのドラマ
『imposters』

女性詐欺師のお話です。

富豪に近づき結婚し、結婚後すぐに全ての財産を奪って姿を消す。

被害に合った男二人と女一人(レズビアンも標的なのがアメリカンです。)が結束して詐欺師を探しだしてお金を取り戻す旅に出る。
というStory。

おもしろ〜〜い!!

被害者の誰もが元妻(詐欺師)の愛が全て嘘だったと受け入れられないまま旅が続きます。 

旅をするのに費用が必要になり、無一文の彼らもまた、詐欺をしてお金を稼ぐようになります。

被害者が詐欺師になったり、詐欺師マディが恋をして騙されたり。

 

展開が早く、どっちが裏なのか表なのかなんだかよくわからなくなります。

 

結婚詐欺師マディは、ターゲットの好みに合わせ風貌もキャラクターも七変化するので、
みんな元妻マディの写真を持っているのですが、髪の色も、髪型も服装もキャラクターも全てフェイクなのでそれぞれ全然違うのです。

ターゲットを誘惑して結婚まで誘導するテクニックはあっぱれなものですが、現実、皆が皆落ちるかな?と思ってしまいますけどね。

日本でも過去に結婚詐欺師が旦那を次々に殺す事件がありましたが、そういう女はなぜか、美女ではないんですよね。

でもとにかくマディ(インバーラヴィ)は美しい、キュート、ゴージャス、アトラクティブ。
例え好みでなかったとしても、こんな彼女にあんな高い声でゴロニャンされたらどんな男性もイチコロ(←死語)でしょう。
あ、女性もでした。

シーズン1の10話をいっきに観てしまい、もうシーズン2が観たくてたまりません!

ちなみに、マディ役のインバーは、イスラエル人で、同じくイスラエル人のナタリー・ポートマンの"レオン"にインスパイアされて女優になったとか。

イスラエル人って美しい女性が多いのですね。

インバーは、プリズンブレイクのシバ役を演じていたそうです。

 

意外なのが、詐欺師マディのボスであり監視役(マディは詐欺グループの一員。)にユマサーマンが。

ブロンドのイメージから一転。

アラ??

ちょっと老けた?

 

アメリカ人の友人にこのドラマの事を

『このドラマにユマサーマンが出てるのよ!!』

と興奮して話したら、

”Uma・ユマ”が通じず、

 

『ユマ??』

 

と。

 

正しくは、

 

”ウマ”です汗。

 

そうだよね、スペルの通り。

どこにも"Y"はありませんから。。。。

 

あ〜〜、早くシーズン2が観たいっ!!!

 

| オススメ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |