CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版 (JUGEMレビュー »)
川島 千草, 馬塚 三枝子
馬塚が監修している誰もがおうちで簡単に始められるヨガの本です!イラストが可愛くて、初心者にも解かり易いと超好評☆☆
RECOMMEND
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ステイト・オブ・マインド(期間限定) (JUGEMレビュー »)
ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
Black Eyed Peas
最近ジョギングする時に聴いているアルバム。
それぞれの曲が色んなテイストなので飽きません。最高♪♪
RECOMMEND
人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
コンマリさんの片付け本は、半分心理学です。”思い出の品は過去のモノ。お礼を言ってサヨナラをして、今を生きましょう。”の言葉で、すっきり捨てられます。
RECOMMEND
ザ・ワン
ザ・ワン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
RECOMMEND
ハリケーン
ハリケーン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
これです! エリック最高♪
素敵なライブでPower、もらっちゃいまいした!
CDでまた、とろけます。。。
RECOMMEND
RECOMMEND
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5)
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5) (JUGEMレビュー »)

我らがLOTUS8が制作出版しているyoga専門誌”YOGINI vol.5”。
先日出演させて頂いた、スタジオオープニングパーティのファッションショの様子もばっちり掲載されています。私も登場していますーー。
恋するヨガも、mazukaデザインヨガウエアーも紹介されています☆
専門誌でありながらもスタイリッシュでデザインもとってもお洒落。
是非是非書店で手にとってみて下さい!!
RECOMMEND
Ken's Bar
Ken's Bar (JUGEMレビュー »)
平井堅,George Michael,Ned Washington,Freddie Peeren,Jesse Harris,Rokusuke Ei,Amanda McBroom,Keisuke Kuwata,Minnie Riperton,George David Weiss,Carole King
このアルバムを初めて聴いた夜、ベットに横たわりながら”あぁこのまま永遠に目が覚めなくってもいい。。。だなんて思ってしまったほど素敵なアルバム。
RECOMMEND
Mi Tierra
Mi Tierra (JUGEMレビュー »)
GLORIA ESTEFAN
mazuka recommendグロリアの第二弾♪ラテンディーバの彼女ならではの絶版♪彼女のアルバムの中で一番イイ!オススメ中のオススメ!!
大好きです♪ 中でもアルバムタイトルの曲"Mi Tierra"はLiveでも踊った一番好きな曲。
<< yoga station | main | 岩盤浴 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
GOLD☆GOLD
昨日は、GOLD'S GYM 厚木店でイベントレッスンでした。
元カレ、いや元ペアのパートナーの吉山君がディレクターをしているので、「ちょっと来てよ〜。」なんて頼まれたのです。

吉山くんとは、97’98’とエアロビクスの全日本の大会でペアーを組んで優勝。世界大会でも一緒に戦ったパートナーです。
このサイトの”garally”のaerobicsの写真で、私を担いで(?)くれているたくましい男性です。

で、ゴールドジム厚木店、っていうくらいだから、小田急線の”厚木駅”って思うでしょーー普通ーー!!(思わないか?)

そしてまんまと厚木駅で下車したその先には荒野が。。。。
いや、そこまでとはいかなくとも、それにしてもこんなトコロにGOLD'S GYMが。。。?という殺風景さ。

確か吉山君、北口を出て。。。って言ってたけど、ここには北口も何も、出口はひとつ。
駅員さんに、「あのぉ〜。ゴールドジムに行きたいんですけどぉ。。。」
中年の駅員さんに分かるかな〜?と思いながらも聞いてみた。

「本厚木駅ですよ。それ。ここにはなぁんにもありませんから。。。」と。

や、やっぱり。。。

早めに出て良かった〜!!

急いでひとつ先の駅、本厚木駅に降りたらほっとひと安心。
ここでしょー! やっぱり!!

ゴールドジムのフロントに到着して、いきさつを吉山君に話したら、
「出たよ〜!」と。

んにゃろ〜! 最初に言ってくれよーー!!
「本厚木駅だよ!」って!!

よくある凡ミスなんだろうねーー!
改名してよ! "本厚木店”に!!!

パワーヨガ&ラテンダンスレッスンの冒頭にその話を前フリしたら、
受けた!!  つかみはオッケー☆☆で終始楽しくレッスン出来ました、とさ!!

次回は29日です! 15時〜 パワーヨガ 15時45分から エアロビクス。

今度はばっちり”本厚木店”に行きまっせーー!!
| 日記 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
銀座でのイベント大成功おめでとうございまーーす。
正面の場所でやったのかな?
あそこで皆ヨガやってくれたなんて
すごいっっ
ヨガステーションもとてもよく紹介してくれましたね
愛を感じました
色々な形でのパフォーマンス(表現)
それって無限だなって思いますよ
最近の先生を見ていると♪
そんでもって厚木〜〜
あはははは!!
本厚木は私が高校まで過ごしたところです
地元では厚木といえば本厚木をさしているのでそんな間違いするとは思っても見なかった。。
一言お教えすればよかったですね。
ごめんなさい。。
29日もみなさんレッスンを楽しみにしていると思います。
ファイティン先生!!
29日の前には19日橋本教室があります。宜しくお願いいたしします♪
| シナモン | 2006/04/15 12:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
癒しタウンあつぎへようこそ♪
癒しタウンあつぎへようこそお越し下さいました。 神奈川県の真ん中、丹沢の麓にある...
| 癒しタウンあつぎ 厚木がヒーリングの発信地になる | 2006/04/10 7:47 AM |