CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版 (JUGEMレビュー »)
川島 千草, 馬塚 三枝子
馬塚が監修している誰もがおうちで簡単に始められるヨガの本です!イラストが可愛くて、初心者にも解かり易いと超好評☆☆
RECOMMEND
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ステイト・オブ・マインド(期間限定) (JUGEMレビュー »)
ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
Black Eyed Peas
最近ジョギングする時に聴いているアルバム。
それぞれの曲が色んなテイストなので飽きません。最高♪♪
RECOMMEND
人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
コンマリさんの片付け本は、半分心理学です。”思い出の品は過去のモノ。お礼を言ってサヨナラをして、今を生きましょう。”の言葉で、すっきり捨てられます。
RECOMMEND
ザ・ワン
ザ・ワン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
RECOMMEND
ハリケーン
ハリケーン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
これです! エリック最高♪
素敵なライブでPower、もらっちゃいまいした!
CDでまた、とろけます。。。
RECOMMEND
RECOMMEND
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5)
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5) (JUGEMレビュー »)

我らがLOTUS8が制作出版しているyoga専門誌”YOGINI vol.5”。
先日出演させて頂いた、スタジオオープニングパーティのファッションショの様子もばっちり掲載されています。私も登場していますーー。
恋するヨガも、mazukaデザインヨガウエアーも紹介されています☆
専門誌でありながらもスタイリッシュでデザインもとってもお洒落。
是非是非書店で手にとってみて下さい!!
RECOMMEND
Ken's Bar
Ken's Bar (JUGEMレビュー »)
平井堅,George Michael,Ned Washington,Freddie Peeren,Jesse Harris,Rokusuke Ei,Amanda McBroom,Keisuke Kuwata,Minnie Riperton,George David Weiss,Carole King
このアルバムを初めて聴いた夜、ベットに横たわりながら”あぁこのまま永遠に目が覚めなくってもいい。。。だなんて思ってしまったほど素敵なアルバム。
RECOMMEND
Mi Tierra
Mi Tierra (JUGEMレビュー »)
GLORIA ESTEFAN
mazuka recommendグロリアの第二弾♪ラテンディーバの彼女ならではの絶版♪彼女のアルバムの中で一番イイ!オススメ中のオススメ!!
大好きです♪ 中でもアルバムタイトルの曲"Mi Tierra"はLiveでも踊った一番好きな曲。
<< テレビ出演します☆ | main | 苺大福♪♪ 大福ないバージョン笑 >>
『ひるキュン!』 に出演しました☆☆

昨日、MX TVで生放送された『ひるキュン!』で、我がスタジオ、

Mazuka Dance Companyが取材されましたーーーー!!

 

『ひるキュン!』は、東京の街を紹介する番組なんですが、今回、浜田山の街が

”日本一ポルシェが売れる高級住宅街”と紹介されました。

 

かなりハードルがあがっての放送となりましたが、私の事も、

”世界代第4位の〇〇が登場!!”

などと、これまたかなりの前振りで紹介され、はずかしやーーー汗汗汗でした。

生中継生放送番組で、ヘマは出来ないプレッシャーがありましたが、

決して突撃ではなく、きちんと事前に打ち合わせがありました。

 

と、言っても中継の20分前ですが。。。

 

 

 

 

ディレクターさん、カメラさんたちと打ち合わせ中。

 

 

 

いざ本番、放送の模様はコチラ☆☆

 

 

生収録だったのでバタバタでしたが、番組スタッフ、ロケを担当した芸人さんの”烏龍パーク”さんが

非常に良い対応だったので、スムーズに気持ち良く取材を受けることが出来ました。

 

急な、『センセイ、踊ってみて下さい!』という無茶振りにも対応しましたよ笑。

 

 

 

これまで何度もTV番組の取材を受けて来ましたが、今までで一番気持ちの良い、楽しい収録でした♪

 

MX TVの皆さま、お声を掛けていただき、ありがとうございました!!

 

番組を作り上げるのは、たくさんの方の手によるものだと大変勉強になりました。

いつもテレビで観ているタレントさんたちのトークは、実際間近で見るとものすごいハイテンションです。

テレビでは、それくらいやって”普通”。

私たちが普通に話している口調やテンションでは全く”伝わらない”。

相当声を張ってオーバーアクションをしてやっと”普通”になる。

本当に大変なお仕事です。

観ている人を楽しませるお仕事ですもんね。

 

自分の仕事にも共通点を感じました。

 

どんな仕事でもやはり一生懸命取り組まないといけないんだな。と再認識させられました。

 

今回ご一緒させていただいた”烏龍パークさん”を応援したい気持ちになりました。

 





 

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック