CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版 (JUGEMレビュー »)
川島 千草, 馬塚 三枝子
馬塚が監修している誰もがおうちで簡単に始められるヨガの本です!イラストが可愛くて、初心者にも解かり易いと超好評☆☆
RECOMMEND
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ステイト・オブ・マインド(期間限定) (JUGEMレビュー »)
ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
Black Eyed Peas
最近ジョギングする時に聴いているアルバム。
それぞれの曲が色んなテイストなので飽きません。最高♪♪
RECOMMEND
人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
コンマリさんの片付け本は、半分心理学です。”思い出の品は過去のモノ。お礼を言ってサヨナラをして、今を生きましょう。”の言葉で、すっきり捨てられます。
RECOMMEND
ザ・ワン
ザ・ワン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
RECOMMEND
ハリケーン
ハリケーン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
これです! エリック最高♪
素敵なライブでPower、もらっちゃいまいした!
CDでまた、とろけます。。。
RECOMMEND
RECOMMEND
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5)
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5) (JUGEMレビュー »)

我らがLOTUS8が制作出版しているyoga専門誌”YOGINI vol.5”。
先日出演させて頂いた、スタジオオープニングパーティのファッションショの様子もばっちり掲載されています。私も登場していますーー。
恋するヨガも、mazukaデザインヨガウエアーも紹介されています☆
専門誌でありながらもスタイリッシュでデザインもとってもお洒落。
是非是非書店で手にとってみて下さい!!
RECOMMEND
Ken's Bar
Ken's Bar (JUGEMレビュー »)
平井堅,George Michael,Ned Washington,Freddie Peeren,Jesse Harris,Rokusuke Ei,Amanda McBroom,Keisuke Kuwata,Minnie Riperton,George David Weiss,Carole King
このアルバムを初めて聴いた夜、ベットに横たわりながら”あぁこのまま永遠に目が覚めなくってもいい。。。だなんて思ってしまったほど素敵なアルバム。
RECOMMEND
Mi Tierra
Mi Tierra (JUGEMレビュー »)
GLORIA ESTEFAN
mazuka recommendグロリアの第二弾♪ラテンディーバの彼女ならではの絶版♪彼女のアルバムの中で一番イイ!オススメ中のオススメ!!
大好きです♪ 中でもアルバムタイトルの曲"Mi Tierra"はLiveでも踊った一番好きな曲。
<< 衣装でキメキメポーズ☆☆ | main | 今夜はこんな感じで。 >>
白い犬が好き。

わたしはやっぱり白い毛の犬が好きなんだな〜〜と思います。

大人になってはじめて自分で飼った犬ミカエルも真っ白。

よく、
"白はお手入れが大変ですね。"
と言われますが、ズボラなわたしでもさほどでもありません。

逆に汚れがよくわかってよいのかもしれません。
(我が家のフローリングも白なので汚れが非常に目立ちます(-_-;)。)

日本人の肌もそうですが、色白は美人度が増しますが犬は白熊度が増してより可愛く見える気がします笑。

ミカエルが旅立って、エイミーを探した時に白いトイプードルを探したのだけど、白は本当に希少でした。
(だから金沢まで行くことになった( ̄▽ ̄;))

犬友の中でも、白いトイプードルはほとんどいなくて、アプリコット(薄い茶色)が圧倒的に多い。

だから、この間スタジオで開催した"ホワイトプードルの会"は本当に奇跡的な集まりでした。


ワンコの写真を撮る時も、黒い毛のこは目がはっきりとわからないので表情が分かりにくいと聞きます。

メイアスは薄いグレー("プラチナシルバー"て言うらしい☆☆)なので表情はよく映りますが。

メイちゃんの時は、実は黒いマルプーを探したんです。

マルプーもやはりアプリコットが断トツに多く、次いでホワイト。
シルバーのマルプーは見たことがありません。
シルバーカラーのワンコはブラックで生まれ、成長と共にグレーに変化してゆきます。

8年前にメイちゃんの写真をインターネットで見付けた時も、真っ黒でした。

生後1か月。

足先だけ4足真っ白で、まるで白い靴下を履いているようだったので"メイアス"(ポルトガル語で"靴下"の意味。)と名付けました。

どんどんグレーに変化し、すこ〜しブラウンが混じったとても美しい毛色になりました。

お鼻が白く、ぷくっとまあるくてまた可愛い☆
こんなに大きなお目めだとは、ブラックの時には全くわかりませんでした。

今では、シルバーで本当に良かった!!
と思います♪

とか言いながら、自分のワンコになってしまえば何色だろうがどんな犬種だろうが、どんなにやんちゃだろうが可愛くなってしまいますよね〜。

エイミー&マフィン。

二人共美しい純白です。
(耳がまだ少しクリームですが、成長と共に白くなるそうです。)

あっ、そうそう白い犬は歳をとっても白髪が目立たないのも利点です☆

でも、小さくて最高に可愛いワンコも、真っ白で最高に美しいワンコも家族に出来たので、もし次にまたワンコを飼うことがあったら(まだ飼うんかい!!)、今度は見た目には全くこだわらず、新しい家族が必要な保護犬をと考えています。

もう、ワンコなしの人生は考えられません!
可愛すぎ。
| ミカエル | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック