CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版 (JUGEMレビュー »)
川島 千草, 馬塚 三枝子
馬塚が監修している誰もがおうちで簡単に始められるヨガの本です!イラストが可愛くて、初心者にも解かり易いと超好評☆☆
RECOMMEND
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ステイト・オブ・マインド(期間限定) (JUGEMレビュー »)
ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
Black Eyed Peas
最近ジョギングする時に聴いているアルバム。
それぞれの曲が色んなテイストなので飽きません。最高♪♪
RECOMMEND
人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
コンマリさんの片付け本は、半分心理学です。”思い出の品は過去のモノ。お礼を言ってサヨナラをして、今を生きましょう。”の言葉で、すっきり捨てられます。
RECOMMEND
ザ・ワン
ザ・ワン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
RECOMMEND
ハリケーン
ハリケーン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
これです! エリック最高♪
素敵なライブでPower、もらっちゃいまいした!
CDでまた、とろけます。。。
RECOMMEND
RECOMMEND
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5)
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5) (JUGEMレビュー »)

我らがLOTUS8が制作出版しているyoga専門誌”YOGINI vol.5”。
先日出演させて頂いた、スタジオオープニングパーティのファッションショの様子もばっちり掲載されています。私も登場していますーー。
恋するヨガも、mazukaデザインヨガウエアーも紹介されています☆
専門誌でありながらもスタイリッシュでデザインもとってもお洒落。
是非是非書店で手にとってみて下さい!!
RECOMMEND
Ken's Bar
Ken's Bar (JUGEMレビュー »)
平井堅,George Michael,Ned Washington,Freddie Peeren,Jesse Harris,Rokusuke Ei,Amanda McBroom,Keisuke Kuwata,Minnie Riperton,George David Weiss,Carole King
このアルバムを初めて聴いた夜、ベットに横たわりながら”あぁこのまま永遠に目が覚めなくってもいい。。。だなんて思ってしまったほど素敵なアルバム。
RECOMMEND
Mi Tierra
Mi Tierra (JUGEMレビュー »)
GLORIA ESTEFAN
mazuka recommendグロリアの第二弾♪ラテンディーバの彼女ならではの絶版♪彼女のアルバムの中で一番イイ!オススメ中のオススメ!!
大好きです♪ 中でもアルバムタイトルの曲"Mi Tierra"はLiveでも踊った一番好きな曲。
<< 感謝しかないの? | main | 今日だけ一人っ子マフィンさん。 >>
姉妹のテレパシー?
日曜日の今日、レッスンを終え、戸締まりをしてスタジオを出ようとしたその時、スタジオ前に車が停まり、窓を開けてこちらに向かって手を振る男女がいました。

スタジオ前の鎌倉街道は、浜田山近辺在住の方はよく通る道で、北からも南からもスタジオに向かって曲がって来る車が多く、時々生徒の親御さんや友達に声を掛けられることが多いんです。

街中でも頻繁に色んな方に声を掛けられるので、また親御さんかな?と(目があまり良くないのでよく見えなかった。)思い、
思わず反射的に


『こんにちは。』


と言ってしまいました。


車の中から手を振っていたのは、、、、、、、


実姉。
( ̄▽ ̄;)Σ(;゚∀゚)ノd( ゚ε゚;)( ̄▽ ̄;)





姉夫婦は浜松在住なんですよ!

その二人が突如スタジオに来るなんて!!

まったくもって予期せぬ出来事だったので、姉夫婦だと気付くのに、5秒以上かかったと思います。

なんでも今夜、赤坂BLITZでライブがあり、車で浜松から高速で来たが、早く着き過ぎたからスタジオに寄ってみた。

と。

姉はホントに筆無精なヒトで、全然連絡をよこさない。

今日だって前々からわかってたんだから事前に連絡くれたら良かったのに、まさかのタイミングで会うことが出来ました。

姉たちがあと3秒遅く通ったらわたしはスタジオから出て帰宅してました。

姉のことだから、わたしがスタジオにいなくても、わざわざ
『東京にいるよ。』

と連絡はしなかったと思います。

スタジオに来る前、道を間違えたりコンビニに寄ったりして来たから、本当にすごいタイミングだったというのです。


そんな奇跡のタイミングを、
『姉妹のテレパシーだな。』
と義兄は驚いていました( ̄▽ ̄;)。


ちょうどわたしも、レッスン後、美容院の予約までに時間が少しあったので、我が家に来てもらいおしゃべりしました。

姉は若〜〜い時に結婚したので、離れてる期間がすごく長いのですが、久しぶりに会ってもまったくそんな気がしない。

姉妹って本当に不思議です。

とても面白かったのが、わたしが姉夫婦に声を掛けられた時、生徒の親御さん(それにしては老け過ぎ(ゴメン!)だけど( ̄▽ ̄;)。)かなと思いすぐに分からずとっさに『こんにちは。』と言ったので、わたしがまったく驚いた様子がなかったので義兄に、

『みえちゃん、東京に行って変わっちゃったな。
東京の人って冷たいんだな。』

と寂しかった。
と言われて大爆笑。

予期せぬ訪問過ぎました〜〜。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazuka.jugem.jp/trackback/3049
トラックバック