CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版 (JUGEMレビュー »)
川島 千草, 馬塚 三枝子
馬塚が監修している誰もがおうちで簡単に始められるヨガの本です!イラストが可愛くて、初心者にも解かり易いと超好評☆☆
RECOMMEND
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ステイト・オブ・マインド(期間限定) (JUGEMレビュー »)
ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
Black Eyed Peas
最近ジョギングする時に聴いているアルバム。
それぞれの曲が色んなテイストなので飽きません。最高♪♪
RECOMMEND
人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
コンマリさんの片付け本は、半分心理学です。”思い出の品は過去のモノ。お礼を言ってサヨナラをして、今を生きましょう。”の言葉で、すっきり捨てられます。
RECOMMEND
ザ・ワン
ザ・ワン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
RECOMMEND
ハリケーン
ハリケーン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
これです! エリック最高♪
素敵なライブでPower、もらっちゃいまいした!
CDでまた、とろけます。。。
RECOMMEND
RECOMMEND
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5)
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5) (JUGEMレビュー »)

我らがLOTUS8が制作出版しているyoga専門誌”YOGINI vol.5”。
先日出演させて頂いた、スタジオオープニングパーティのファッションショの様子もばっちり掲載されています。私も登場していますーー。
恋するヨガも、mazukaデザインヨガウエアーも紹介されています☆
専門誌でありながらもスタイリッシュでデザインもとってもお洒落。
是非是非書店で手にとってみて下さい!!
RECOMMEND
Ken's Bar
Ken's Bar (JUGEMレビュー »)
平井堅,George Michael,Ned Washington,Freddie Peeren,Jesse Harris,Rokusuke Ei,Amanda McBroom,Keisuke Kuwata,Minnie Riperton,George David Weiss,Carole King
このアルバムを初めて聴いた夜、ベットに横たわりながら”あぁこのまま永遠に目が覚めなくってもいい。。。だなんて思ってしまったほど素敵なアルバム。
RECOMMEND
Mi Tierra
Mi Tierra (JUGEMレビュー »)
GLORIA ESTEFAN
mazuka recommendグロリアの第二弾♪ラテンディーバの彼女ならではの絶版♪彼女のアルバムの中で一番イイ!オススメ中のオススメ!!
大好きです♪ 中でもアルバムタイトルの曲"Mi Tierra"はLiveでも踊った一番好きな曲。
<< 永福町南商店街に活気が出る☆☆ | main | 今夜はスシロー コロナウイルスどこへ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
DIY女子 No.3

新店舗オープンに向けて、本当に色んな方の手をお借りしています。


うちのスタッフはもちろん、わたしのプライベートの友人も、手を貸してくれました。

彼女は、DIYだけでなく、チラシ配りもしてくれて、近くの公園に行き、親子連れにチラシを手渡しし宣伝してくれたそうです(涙)。


"わたしに出来ることならなんでもするよ!"


と。号泣


うちのスタッフ、講師たちも大変優秀で、体験レッスン会の日の働きっぷりったら脱帽です。


わたしはしっかりしてるように見られますが、

抜けているところも多々あるので、デキル部下を持って本当に助かっております。


みんな若いのにめちゃめちゃしっかりしてる。


わたしの20代なんて、ただ生意気なだけで中身は薄っぺらだったと思います。


うちのスタジオの為にこんなに尽力してくれる姿を見ると、彼女たちの為にも働きがいのある充実したスタジオにしたいな、と強く思います。

可愛いMutsumi先生。


Nana先生は、MDC勤続何年になるでしょうか。

そろそろ10年になるな、きっと。


彼女がうちのスタジオで働き始めた時は、講師はわたしともう1人の合計3人。


生徒は80人いなかったかな。

13年前のスタジオオープン時は生徒4人σ^_^;


今では講師も10人にまで増え、賑やかになりました。


これから、永福町スタジオが、そしてMDCがどうなってゆくのか。




| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする