CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版
恋するヨガ―これならデキル!続けられる!ぜったいキレイになる!15分で完成心と体に効くおうちヨガの決定版 (JUGEMレビュー »)
川島 千草, 馬塚 三枝子
馬塚が監修している誰もがおうちで簡単に始められるヨガの本です!イラストが可愛くて、初心者にも解かり易いと超好評☆☆
RECOMMEND
ステイト・オブ・マインド(期間限定)
ステイト・オブ・マインド(期間限定) (JUGEMレビュー »)
ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
Black Eyed Peas
最近ジョギングする時に聴いているアルバム。
それぞれの曲が色んなテイストなので飽きません。最高♪♪
RECOMMEND
人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法 (JUGEMレビュー »)
近藤 麻理恵
コンマリさんの片付け本は、半分心理学です。”思い出の品は過去のモノ。お礼を言ってサヨナラをして、今を生きましょう。”の言葉で、すっきり捨てられます。
RECOMMEND
ザ・ワン
ザ・ワン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
RECOMMEND
ハリケーン
ハリケーン (JUGEMレビュー »)
エリック・ベネイ
これです! エリック最高♪
素敵なライブでPower、もらっちゃいまいした!
CDでまた、とろけます。。。
RECOMMEND
RECOMMEND
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5)
Yogini―ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ (Vol.5) (JUGEMレビュー »)

我らがLOTUS8が制作出版しているyoga専門誌”YOGINI vol.5”。
先日出演させて頂いた、スタジオオープニングパーティのファッションショの様子もばっちり掲載されています。私も登場していますーー。
恋するヨガも、mazukaデザインヨガウエアーも紹介されています☆
専門誌でありながらもスタイリッシュでデザインもとってもお洒落。
是非是非書店で手にとってみて下さい!!
RECOMMEND
Ken's Bar
Ken's Bar (JUGEMレビュー »)
平井堅,George Michael,Ned Washington,Freddie Peeren,Jesse Harris,Rokusuke Ei,Amanda McBroom,Keisuke Kuwata,Minnie Riperton,George David Weiss,Carole King
このアルバムを初めて聴いた夜、ベットに横たわりながら”あぁこのまま永遠に目が覚めなくってもいい。。。だなんて思ってしまったほど素敵なアルバム。
RECOMMEND
Mi Tierra
Mi Tierra (JUGEMレビュー »)
GLORIA ESTEFAN
mazuka recommendグロリアの第二弾♪ラテンディーバの彼女ならではの絶版♪彼女のアルバムの中で一番イイ!オススメ中のオススメ!!
大好きです♪ 中でもアルバムタイトルの曲"Mi Tierra"はLiveでも踊った一番好きな曲。
<< ワタシって有名人?! | main | レース後。 >>
いざ、27K!
 車で会場に向かう途中、まだ薄暗い中、すでにウォーミングアップで走ってる人を何人も見ました。

えええーーーっ! これから27K、もしくはフル走るのに、そんなに走ったら疲れちゃうじゃあないの〜?!

ワタシなんぞは、出来るだけ気力、体力温存したいのに。

さすが、ランナーは違います。

今まで、続けて10Kしか走ったことがないのに27Kって、一体どうなってしまうのか?

走れなくなって、に乗せてもらうことも想像してたくらいです。



そしてとうとうスタート。

フルの方々が最初にスタートして、次いで11K,27Kの人が一緒にスタート。

ゼッケンの色でどのコースにエントリーしているか分かります。


コースの最初は、湖から離れて、いきなり上り坂!!

かなり長い距離、上り坂が続いて、やっと湖に戻った頃にやっと10K!

11Kの人は、そこから少し湖に沿って走ってゴール。

横目で羨ましい。。。。

と思いながらも、いや、でもこれで終わりじゃ、ちょっとモノ足りな・・・・
くはないが、せっかく河口湖まで来たのだから、もちっと頑張りたいトコロ。

でも体はしっかり疲れていました。

これから17Kって。。。

”日本一の絶景マラソンコース”というキャッチフレーズに乗せられてエントリーしたものの、絶景を見る余裕などどこにもなく、見えるはずのも、曇っていて見えず。

ひたすら前を見て走りました。


10Kまでは歩かないで頑張ろう!!と決めました。

が、15Kに差し掛かったあたりで、あ”〜もぉダメ。。。。。

と、足を緩めてしまいました。

歩くと、体のあちこちがギシギシしてるのを痛感します。

後ろから、どんどん人が抜いていきます。

それが嫌で、そう長くは歩いていられません。

で、走り出し。

疲労して歩いた後の走り出しのキツさったら半端ありません。

これじゃ、歩かないほうがいい。

とにかく走り続けるのです。


と、思いながらも、それから2,3回歩きました。

レースも後半になると、周りのスピードもどんどん落ち、歩く人が増え、足を引きずる人も多く出てきました。

どう見ても、普段走ってないでしょ!って感じの人はやはりとっても大変そうでした。

ワタシも同じく。。。

”なんでこんな辛いことやってんだろう。。。” ”バカじゃないのか。。。。”

などと、ネガティブなことを思いながらも、

”あと少し、あと少し! 絶対最後まで走る!!”

と頑張るポジティブなワタシもいました。


でも、走り終えた後、達成感を感じて、”また走るぞ!!”

という気持ちには残念ながらなりませんでした。

でも、27K走りきった、という自信にはつながったようです。

レースから2日後、ちょっくら走るか。。。

と、昨夜さらっと2Kくらい走るつもりが6Kも走ってました。

それなりに収穫はあったようです。

少しずつ、体力、体重をアスリート時代の頃に戻していこう、という気になりました。

有言実行!!

頑張るっ

でも、27Kはしばらく結構です。



| ランニング | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック